Ijyuuは田舎暮らしの専門婚活サイトです。
Ijyuuは田舎暮らししたい同士が出会える婚活サイトです。

サービス内容・使い方

サービス内容

<会員登録後無料で使えるサービス>

  • 管理人への恋愛相談(メール・LINE)
  • 婚活サプリの使用(Ijyuu会員ではない婚活サプリ登録者(農業専門婚活サイト「Raitai」の会員さん)とのやり取り)
  • サイト内の機能全て(メッセージやビデオチャット)

別途費用のかかるサービス

  • 初対面時の管理人同席サービス(管理人の交通費とお茶代)
  • 3000円チケット:恋愛相談1時間(電話か対面)
  • 10000円チケット:メッセージのやり取りをせずに事務局の方でデートのセッティングとフォロー

ご利用までの流れ。使い方

1.サイト上部の会員申し込みからご自身の性別、男性/女性をお選びください。 
 
2.あらかじめ身分証を写真に撮っていただき、必要情報の記入をお願いします。
(パソコンからのメールを受信できるメールアドレスをご登録お願い致します。)
 
3.続いて、お支払いをお願いいたします。
(口座振込の手数料はお客様負担でお願い致します。)
 
4.こちらでユーザ情報、お振込またはクレジットカードの手続きを確認し、本登録が完了のメールが届いたら登録完了!
 
5.婚活サプリからのメールの、ユーザーID(ご登録のメールアドレス)とパスーワードを入力していただき、ログインしましたらご自身のプロフィールを作成しましょう。(年収は非公開でお願いしております。)
自己PRのフリースペース欄はとても大切な部分なので常識の範囲内で沢山書いてご自身をアピールしましょう!
 
6.まずはお相手を検索してみましょう。
「お相手を検索」をクリックし、ご希望の条件を入力します。
Ijyuuの会員さんのみを表示させたい場合は「□同じ法人及び団体等に所属する会員のみ表示」にチェックを入れてください。
写真の下にIjyuuと書いてある方は田舎暮らし専門婚活サイトの会員さんです。
Facebook、Instagramなどのアカウントを公開してもいい方は、載せてもかまいません。
 
7.お相手のプロフィールを見て、良い方がいたら、気軽に「お気に入り」に登録してお相手に知らせましょう。
 
8.お気に入りに入れたからと言ってメッセージを待つのではなく、自分からメッセージを送ってみましょう。
(例えば「はじめまして!(自分の名前やニックネーム)です。いちごやさんの〇〇といういうところに魅力を感じ、メッセージさせていただきました!まずはメッセージからよろしくお願いします^^」など顔文字も多少入れて返信しやすい文面を心がけましょう。)
 
9.メッセージで親交を深めましょう。やりとりを進めていく中でわからないことがあればなんでもご相談ください!
oiko@noukon.orgまでお気軽にメールしてください。
 
10.お互いのことがなんとなくわかったら会う(ビデオチャットの)約束をしましょう。
お会いする際は管理人の同席もできますので、お気軽にお申し付けください。その際は別途管理人の交通費、飲食費をご負担ください。女性が同伴を希望された場合は折半、男性が希望された場合は男性が全額お支払いください。
管理人は千葉在住です。遠方の場合はそのエリアでの信頼できる農家さんに同席をお願いすることもあります。
 
11.お付き合いが始まりましたら、こちらからお祝いをお送りいたしますので、ご連絡ください。
また、体験談としてサイト内で匿名でご紹介させていただきたいのでご協力をお願いいたします。